20 2016

ポン太が2歳になりました。

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、本日2歳の誕生日を迎えたポン太の記事になります。
ポン太を我が家に迎え入れたのは生後4か月経過していた2014年10月26日になります。ポン太に会うまでは、ブリーダーさんからホワイトポメラニアンを迎えることを検討していた我が家。しかし、ペットショップでポン太を初めて見たときに、特に娘が気に入って、その翌日に気持ちが変わっていなかったので迎え入れる手続きをしました。即日に迎え入れることはなく、その間ケンネルコフで2週間ほどお迎えが延期となり、家に来る日は遅れましたが、その後は大きな病気にかかることなく、健康そのものです。
20160620ポン太誕生日①
次の写真は、一歳になった2015年6月20日のときの写真を集めてみました。この日は土曜日だったので、朝方には千葉公園に行ってハスやアジサイを見て、その後、我が家のホームドッグランである『ドッグクルー・ラッキー』さんにお出かけしました。
20160620ポン太誕生日②
そして本日2歳を迎えたポン太。ここ1週間ほどの写真からピックアップしたのが以下の写真です。一番の変化はころんを迎え入れて、同居犬ができたこと。
20160620ポン太誕生日③
今年の誕生日は土日ではないので、当日に盛大なお祝いはできませんが、ころんの誕生日が7/1でそれほど離れていないので、来週末にでも合同のお祝いをしようと思っています。
2歳の1年も良いお兄ちゃんとして今のまま育ってほしいです。あと、トイレがちゃんとできるようになってくれると良いのですが…。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事

2 Comments

さっちゃん  

No title

ポン太くん、
お誕生日おめでとう~(^◇^)
これからも家族みんなで仲良くお出かけ楽しんでね♪
ウマウマ早くあるといいね~(*´▽`*)

2016/06/20 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ポンころパパ(千葉市在住)  

(さっちゃんさん)コメントありがとうございます。

ポン太もあっという間に2歳になりました。
ころんと合同で誕生会(って言ってもケーキが注文してあるだけなんですけどね)を今週末に実施予定です。
そういえば、ましろちゃんももうすぐ誕生日ですね。
さっちゃんさんの愛情がいっぱい詰まった手作りフードでお祝いかな?

2016/06/20 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment