28 2016

<いぬのきもち>犬も寝言を言うの?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

犬も寝言を言うの?
犬だって夢をみます!
ぐっすり寝ている子が突然、口を閉じたままワンワンと寝言をいったり、思いつきり足を動かしたり尻尾を振ったりするとびっくりして、どんな夢を見ているんだろうかと気になりますが、そっと寝かしておいてあげましょう。
※配信時の条件:2才と0ヵ月と7日

ポン太ころんも夢を見ているのでしょうか?見ているとしたら、そのほとんどは何か美味しいものを食べている姿なんではと考えてしまいます。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2015/01/06のポン太の写真の紹介です。
サークル内で前脚がどんな状態か良くわからない格好で寝ているポン太
20150106ポン太寝姿①
サークルの柵越しに鼻先だけ外に出して寝る姿を良く見せていました。最近は、クレートの中に入って寛いでいることが多いです。
20150106ポン太寝姿②
やはり本格的に寝たいときは顔をうずめて寝るようです。
20150106ポン太寝姿③
この頃は今に比べると、寝ている時間帯が多かった気がします。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment