29 2016

いつものドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』Part2(16/06/12)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、6/12(日)に行った我が家のホームドッグランである『ドッグクルー・ラッキー』さんでのことの紹介となります。
※前回紹介した記事はこちら⇒
今回は珍しく二人に服を着せて写真を撮ることも目的の一つであったので、ベンチのところでツーショット写真にチャレンジしてみました。
まずはころんから。すごくいい笑顔で写真を撮ることができました。
20160612ポンころラン①
ころんの後はポン太の番です。ポン太も安定した笑顔を披露してくれました。顔を上げすぎたせいで耳が写っていないのが残念
20160612ポンころラン②
この後、ツーショット写真に挑戦してみました。着せている服は、ポン太ころんで色違いですが同じデザインのペアルックです。
20160612ポンころラン③
背中のデザインを見せる感じで撮りたかったのですが、初めてにしてはまずまずの出来かな?動物相手の写真は我慢と運が必要ですね。
20160612ポンころラン④
写真を撮ったあと、ポン太はコンクリートの床に移動して、まったりモードになるのでした。
20160612ポンころラン⑤
このとき、ころんはやはりドッグランを徘徊しているのでした。
ドッグランで遊んだ日の翌日の朝は、早朝に吠えることもないので、十分な運動ができているのでしょうね。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事

0 Comments

Leave a comment