12 2016

<いぬのきもち>食べると危険?観葉植物について

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

食べると危険?観葉植物について
観葉植物を食べるのはよくありません。
観葉植物には、ポトスやソテツ属、ポインセチアなど、種類によっては毒になるものがあります。
室内に観葉植物がある場合は、食べられないように高いところに置くなど工夫して食べさせないようにしましょう。
※配信時の条件:2才と0ヵ月と21日

ポン太ころんも草を食べることがあるので、危険なものには近づけさせないように注意したいです。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2015/09/12のころんの写真の紹介です。
ポン太が着ていた服をころんに着させてみました。ころんは3カ月齢にもなっていないので、サイズはブカブカです。
20150912ころん服①
噛み噛み棒をマイクのように握って熱唱しているように見えます。
20150912ころん服②
さらにテンションが上がって、シャウトしているようなころん
20150912ころん服③
この後、パーカー付きの服に着替えてみましたが、サイズが大きいため、パーカーを被せると顔が隠れてしまいます。
20150912ころん服④
パーカー越しにカメラ目線を送るころん。今はすらっとした感じのころんですが、この頃は真ん丸のイメージが強かったです。
20150912ころん服⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment