02 2016

ポン太&ころんの合同バースデーケーキ

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、先週、ポン太ころんにあげたポン太2歳、ころん1歳のバースデーケーキの紹介となります。
なお、本日の記事にはポン太ころん本人の写真は登場いたしません。
ポン太の誕生日は6/20、ころんは7/1であまり離れていないのと、どちらも平日でお祝いするなら土日のほうが良いということで、6/25か26のどちらかでお祝いする予定でケーキは注文しておりました。
届いたケーキは以下のような感じで、クール便で送られてきました。
ダンボールの中の隙間には緩衝材が入っていてズレないように配慮されており、簡単なものですが、メッセージカードが入っておりました。このちょっとした心遣いはうれしいですね。
20160623ポンころケーキ①
今回、初めて利用させていただきましたが、ケーキは『atelier Waf(アトリエ ワフ)』さんで購入しました。
20160623ポンころケーキ②
こちらのお店の特徴は、愛犬の写真を送るとそのワンちゃんそっくりな立体的な顔をハッシュポテトを利用して作成して台座の上にのっているのです。冷凍された形で来ているので、カチンコチンの状態で少し白っぽくなっていますが、なかなか特徴を捉えている感じです。
20160623ポンころケーキ③
目の中にはキャッチライトが入っており、とってもカワイイデザインで妻も娘も満足の出来です。
20160623ポンころケーキ④
こちらの商品、冷蔵庫で長い時間(36時間)かけて解凍させることになります。お祝いをするタイミングから逆算して、冷凍庫から冷蔵庫に移します。娘の部活の関係で、日曜日の夕方にお祝いするなったので、それに合わせて冷蔵庫に移したのでした。
この続きは、また次回に…。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment