04 2016

ポン太&ころんの合同バースデーケーキ(その3)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、先週、ポン太ころんにあげたポン太2歳、ころん1歳のバースデーケーキの紹介の第三弾となります。
※第一弾の記事はこちら⇒
※第二弾の記事はこちら⇒
6/26(日)の遅めの朝ごはんとして最初のケーキを上げたのですが、1/8ずつ挙げて、6/27(月)の晩御飯で顔の部分と残りをあげました。
まずはポン太から。クッキーはもう少し日持ちしそうなので、オヤツとして翌日あげました。
20160627ポンころケーキ①
一緒に写真を撮るためにポン太からは後姿になるのですが、どのように思っているのでしょうか?(ただ、美味しいものが前にあるとしか思っていないのでしょうが…)
20160627ポンころケーキ②
舌チロしながらもちゃんと「フセ」をして待てています。2歳になって落ち着き出てきた!?
20160627ポンころケーキ③
この後、瞬殺で食べ終わってしまったのはいつもの通り。
そして今度はころんの番。
20160627ポンころケーキ④
これ以上後ずさりすると落ちそうで怖いくらい、ぎりぎりまで下がっています。
20160627ポンころケーキ⑤
それでもちゃんと「フセ」して待つこともできました。ころんも日々成長しているようです。
20160627ポンころケーキ⑥

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事

0 Comments

Leave a comment