09 2016

あらめーるで晩御飯(16/06/19)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、ポン太の誕生日の前日に当たる6/19(日)にポン太ころんと一緒に「あらめーる」さんに行って晩御飯を食べてきましたので、その紹介となります。
あらめーる」さんは、すごく久しぶりです。調べてみたら前回行ったのは、ころんの「あらめーる」さんデビューをした2015/10/24以来でした。
※その時の記事はこちら⇒

お約束のフォトスポットコーナーでの記念撮影。ポン太ころんお揃いの服を着てお出かけしたのですが、お揃いのストライプが可愛いですが、二人の写真を撮るのに必死で背景をあまり意識できず、素敵な飾りなどが映っていなくて残念。
20160619ポンころあらめーる①
娘は外出先で遅めの昼食を取ってきたので、軽めのトースト。
20160619ポンころあらめーる②
私はオムライス。
20160619ポンころあらめーる③
妻は唐揚げプレート。
20160619ポンころあらめーる④
ポン太ころんにも今回は注文をしました。それが来るまで少し時間が掛かったので、サラダのドレッシングがついていない部分の水菜をお裾分け。ポン太が後ろから覗き込んでいるのが面白い構図になってます。
20160619ポンころあらめーる⑤
ポン太ころんに注文したのは、ワンちゃん用のパスタ。実はこちらのメニューですが、このとき、あらめーる5周年記念イベント開催中で、ワンちゃん用メニューのSサイズ無料サービス中だったので、それを利用して注文したものです。
20160619ポンころあらめーる⑥
こちらをポン太ころんの二人分に分けて(=若干、成長途中のころんの方が多め)、あげました。
20160619ポンころあらめーる⑦
ポン太は自分用のお皿をガン見。ちなみに右側に写っているのはころん用のお皿のため、視線がずれているように見えますが、しっかり自分用のお皿を見つめています。
20160619ポンころあらめーる⑧
ポン太は以前パスタを食べたことあったと思いますが、ころんは今回初めて食べます。もっとガツガツ行くかと思ったのですが、思いのほかゆっくり噛みしめるように食べていました。
20160619ポンころあらめーる⑨
二人ともしっかり完食しました。そして帰りがけ、こちらもあらめーる5周年記念イベントの一環で、あらめーるの店名が入った「donpac」のプレゼントがありました。
20160619ポンころあらめーる⑩
自分では購入しないけど、貰ってうれしい実用品のプレゼントはうれしいですね。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事

0 Comments

Leave a comment