16 2016

<いぬのきもち>いろいろな楽しみがあるドッグカフェ

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

いろいろな楽しみがあるドッグカフェ
お家の周辺にペットの犬も入店OKのカフェはありますか?
ドッグランやお散歩コースだけでなく、ドックカフェもお友達作りや情報交換の有用な場所です。
わざわざ遠出してまで行く必要はありませんが、お散歩で行ける範囲であれば愛犬とお茶しながらゆっくりすごすのも良いですよね。
ドックカフェには犬用の食べ物もありますが、普段のおやつ同様食べさせ過ぎないようにし、全く初めて食べる食材に関しては慎重に選ぶようにしましょう。
※配信時の条件:2才と0ヵ月と25日

我が家の散歩圏内には残念ながらドッグカフェはありません。ポン太ころんと散歩途中に立ち寄れるようなカフェがあれば、散歩に行く楽しみが増えて、うれしいですけどね。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2015/02/07のポン太の写真です。
ころんを迎え入れるまでは、今のころんのサークルを置いている位置がポン太のサークルを置いている位置でした。その出入口付近の障子をバックに「マテ」しているポン太
20150207ポン太一日①
ロープのオモチャを首輪代わりにして写真撮影。
20150207ポン太一日②
この日は『futasalcafe KEL』さんでランチをしました。その時の一コマ。
※その時の記事はこちら⇒
20150207ポン太一日③
娘と妻の座っている席の下で「オスワリ」して何か貰えないか期待しているポン太
20150207ポン太一日④
家に帰ってきて晩御飯のときのポン太。振り向いて、マテするポン太
20150207ポン太一日⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment