11 2016

千葉でお土産(FLO PRESTIGE PARIS:タルト)<16/06/24>

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太ころんは登場しません。6/24(金)の仕事帰りに家の最寄り駅になる千葉駅近くのペリエ内にあるお店:『FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)』さんでタルトを購入しましたので、その紹介となります。
20160624お土産タルト①
今回はホールではなくカットされたものを購入。時計回りに上から、「ベイクドチーズタルト」、「3種のベリータルト」、「青森県産りんごのアップルパイ」です。
20160624お土産タルト②
私は「青森県産りんごのアップルパイ」狙いで最初はその通りになったのですが、娘が選んだ「3種のベリータルト」がイマイチお口に合わなかったようで、交換しました。チーズは安定した美味しさで、アップルパイも私好みの味でしたが、確かにベリータルトは想像と異なる味で残念でした。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment