12 2016

夏の風物詩スイカをポン太&ころんにあげました(16/06/25)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、ポン太ころんに家でスイカをあげた6/25(土)の紹介となります。
一週間前には「富里市すいかまつり」に行って、ころんもスイカを体験済みですが、朝市お手頃価格でスイカが売られていたので購入しました。
※その時の記事はこちら⇒
しかも売っていたのは、すいかまつりで訪れた富里のスイカです。ちゃんとブランド西瓜を示す「富里すいか」のシールが貼ってあります。サイズが少し小さめだったので、安い値段で売られていたのだと思います。
20160625ポンころスイカ①
その西瓜を冷蔵庫で冷やしてから、ポン太ころんにもお裾分けです。
まずはポン太から…。すいかまつりでは豪快に食べさせましたが、家の中ではお皿に入れて与えました。
20160625ポンころスイカ②
ポン太は一切れずつ頭を上げて噛んで食べてました。
20160625ポンころスイカ③
続いてはころん。やっぱり、お皿の前で「マテ」ができず、後ろの方にどんどん動いて、結局、フスマまで下がってしまいました。
20160625ポンころスイカ④
ころんはお皿の中のスイカがなくなるまで頭を上げることはありませんでした。
20160625ポンころスイカ⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment