25 2016

<いぬのきもち>愛犬と国内旅行に行きたい!

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

愛犬と国内旅行に行きたい!
愛犬との旅行、憧れますよね。
日本全国、愛犬と泊まれる宿やホテル多くあります。
一緒の部屋に泊まれるタイプもあればペットホテルが付属しているタイプもあります。
トイレのしつけやイタズラに不安があれば犬は犬用の部屋に泊まるタイプが良いかもしれないですね。
行き先は車で行ける範囲がおすすめです。
飛行機や新幹線などの公共の交通機関は飼い主さんと離れなければならないこともあり、愛犬にとって負担、ストレスになってしまいます。
車酔いしてしまう場合も遠出はあまりおすすめできません。
車に乗る事や外に出かけることが大好きであれば、愛犬とちよっと遠出した旅先でいつもと違うお散歩をしてみてはいかがですか。
※配信時の条件:2才と1ヵ月と5日

ポン太は、去年の夏に『草津温泉 湯の宿 音雅』さんで一泊したことがあります。ポン太ころんも車酔いもしないし、お出掛けが大好きなので、また旅行に行きたいです。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2015/02/11のポン太の写真です。
ポン太は大好きなガムをもらってゆっくり楽しんでいます。
20150211ポン太ガム①
20150211ポン太ガム②
20150211ポン太ガム③
20150211ポン太ガム④
20150211ポン太ガム⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment