29 2016

<いぬのきもち>ショッピングモールに愛犬は同伴できる?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

ショッピングモールに愛犬は同伴できる?
ショッピングモールで犬を連れて買い物できるところがあります。
お出かけする前に調べてみるとよいでしよう。
ただし、そのような場所でも犬同士、飼い主同士のマナーはとても大切です。
人混みで興奮してしまったり、他の犬を見ると吹えてしまう犬は、長時間のショッピングは向いてないかもしれません。
しかし、ドックランがついていたりペット用品を多く取り扱っているお店があったりと、愛犬と一緒に楽しめるところではありますので、興味のある方は調べてみてはいかがでしようか。
※配信時の条件:2才と1ヵ月と8日

ポン太ころんもショッピングカートに乗っている間は比較的大人しくしています。最近はペットを連れていけるところが増えていましたが、その一方で一部の人のマナーが問題となって禁止となっているところもあると聞きます。飼い主の責任として、ルールは守るようにしていきたいです。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2015/02/13のポン太の写真です。
妻に抱っこされたポン太
20150213ポン太ガム①
その後、歯磨きガムをもらうために妻を見つめるポン太
20150213ポン太ガム②
ガムを噛み噛みするポン太
20150213ポン太ガム③
ガムを伸ばしてさらに噛み噛みするポン太
20150213ポン太ガム④
器用に前足でガムを挟んで噛み噛みするポン太
20150213ポン太ガム⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment