31 2016

<いぬのきもち>災害時に備えてしておきたいこと

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

災害時に備えてしておきたいこと
万がーの災害時に備えて、愛犬の非常食を確保しておいたり、避難の方法をシュミレーションしておくことが大切です。
愛犬と離ればなれになってしまった時のためにもマイクロチップは入っていた方が安心です。
災害はいつ起こるかわかりません。今のうちにできることをして、いざというときに備えましよう。
※配信時の条件:2才と1ヵ月と10日

ポン太はイベントのときに手続き費用だけでマイクロチップを装着できるということで、その時に実施済みです。注射のようなものでマイクロチップを埋め込むのですが、あっという間に作業は完了しました。ころんにも同じようなイベント時に装着しておきたいです。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2015/02/14のポン太の写真です。
ポン太と一緒に散歩に行った時の写真です。
20150214ポン太お散歩①
20150214ポン太お散歩②
20150214ポン太お散歩③
20150214ポン太お散歩④
20150214ポン太お散歩⑤
こんな大きな枝にもカジカジするポン太でした。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment