16 2016

<いぬのきもち>あまり食が進まないときの理由

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

あまり食が進まないときの理由
今まで食べていたフードをあまり食べなくなった場合、健康上の問題もしくはわがままで飽きているケースが考えられます。
まずはかかりつけ医を受診して、健康上の問題がないか確認ましょう。
わがままな場合はあれこれフードを変えたりトッピングをしたりすると要求がエスカレートしていくので過度な対応には注意しましょう。
※配信時の条件:2才と1ヵ月と26日

ポン太ころんも食が進まないときがないです。常にあっという間に完食してしまいます。フードの種類で食の進みが変わることもなく、食に関しては苦労することが少なくて助かります。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2015/02/21のポン太の写真です。
ドッグランに行った時の写真です。妻が受付中で、ドッグランの前で待っている状態ですが、早く中に入りたくて仕方がないポン太
20150221ポン太ラン①
中に入ったらまずは様子見するポン太
20150221ポン太ラン②
その後は芝の匂いをクンクンしたり、枝を見付けてはカミカミするポン太
20150221ポン太ラン③
その後は他のワンちゃんのお尻の匂いを嗅いでは情報収集するポン太なのでした。
20150221ポン太ラン④
20150221ポン太ラン⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment