04 2016

<いぬのきもち>キラキラ輝いた目で見つめてくる愛犬

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

キラキラ輝いた目で見つめてくる愛犬
朝、愛犬の寝床をのぞいたときや、外出先から帰ってきたとき、ほかの部屋から愛犬のいる部屋へ戻ってきたとき、ほかの部屋から愛犬のいる部屋へ戻ってきたときなどに、愛犬が飼い主さんに気付き、キラキラと輝いた目で見つめてくることがあります。
これは、大好きな飼い主さんとの対面がうれしくてたまらない状態。
いつまでも愛犬にとって特別な存在でいられるよう、散歩や遊びで絆をより一層深めましょう。
家具の後ろなどに身を隠し、愛犬の名前を呼んでみて。
声やニオイを頼りにあなたを見つけ出したときの愛犬の喜びはひとしお!
見つけ出したごほうびにおやつを与えれば、愛犬にとっては楽しい「かくれんぼ」遊びに!
※配信時の条件:2才と2ヵ月と14日

ポン太ころんは、共に私が仕事から帰ってくるときすごく喜んで出迎えてくれます。その姿に元気をもらっています。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2016/07/09のポン太ころんの写真です。
この日は二人一緒にシャンプーをしてもらいました。最近はポン太ころんを預けて、その時に外食にお出かけしています。食事をして帰ってくると、<span style="color:#FF00FF"><strong>ころんはリボンをつけてもらっていました。
20160709ポンころシャンプー①
20160709ポンころシャンプー②
ポン太は待ちくたびれたのか、必死に前脚を掻き掻きしてここから出してと猛アピールです。
20160709ポンころシャンプー③
20160709ポンころシャンプー④

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment