10 2016

<いぬのきもち>家の中では自由に寝かせてもいい?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

家の中では自由に寝かせてもいい?
部屋の中すべてで自由に過ごせるようにすることはおすすめできません。
留守番が安全にできるように、また人との距離を適度に保つためには寝る時や留守番の際はサークルに入れるようなしつけをした方がよいでしょう。
※配信時の条件:2才と2ヵ月と20日

ポン太ころんも、基本的には、和室のワンコ部屋で大部分の時間を過ごします。お留守番のときはサークル内にいれています。ころんはオシッコであれば自分でサークル内に戻って用を済ますので、和室内で自由にさせている時間がポン太より長めにしています。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2015/10/12のポン太ころんの写真です。
食事を前に大喜びの二人の姿。この頃はまだかわいいレベルでしたが、最近はころんンが大きな声で吠え、それに倣ってポン太も吠えるようになって困ってます
20151012ポンころジャンプ①
20151012ポンころジャンプ②
20151012ポンころジャンプ③

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment