11 2016

<いぬのきもち>[噛みぐせ]愛犬に噛まれたら、母犬がするように噛み返すといいってホント?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

[噛みぐせ]愛犬に噛まれたら、母犬がするように噛み返すといいってホント?
怒ってよけいに噛むようになるかも!
母犬が子犬を噛んで叱るという説から来ているようですが、絶対に信じないで。
犬は負けるもんか!と思い、ますます噛むようになるおそれもあります。
犬に目には目を!という考え方は大間違い。
※配信時の条件:2才と2ヵ月と21日

ポン太ころんも叱るときは、目を見て怒るようにしていますが、これが正しいのかどうかは不明です。でも、比較的私のことはいうことを聞く気がします。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2015/03/06のポン太の写真です。いずれもポン太の顔アップ写真。ポン太は今の方が毛が長くなってモフモフ度はアップしていますが、顔周りはあまり変わっていないような気がします。
20150306ポン太アップ顔①
20150306ポン太アップ顔②
20150306ポン太アップ顔③
20150306ポン太アップ顔④
20150306ポン太アップ顔⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment