18 2016

<いぬのきもち>[噛みぐせ]犬が寝ているときにちょっかいを出すと、噛む犬になりがちって、ホント?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

[噛みぐせ]犬が寝ているときにちょっかいを出すと、噛む犬になりがちって、ホント?
犬が警戒するようになり、噛みつく可能性も愛犬がゆっくり眠れないと思い、警戒するようになります。
もう邪魔させないぞ!と次に寝ているときに触ったら噛まれてしまうかも。
※配信時の条件:2才と2ヵ月と28日

ポン太ころんが寝ているときにチョッカイを出したくなりますが、近づくと目を覚ますので、実際にはチョッカイは未遂に終わっています。これからは、眠っているときはゆっくり休ませてあげるようにしたいです。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2015/03/07のポン太の写真です。
千葉公園にお散歩したときの写真です。梅が咲いていました。
20150307ポン太笑顔①
20150307ポン太笑顔②
家に戻ってきてからのポン太。オヤツが貰えると分かっていて、良い笑顔です。
20150307ポン太笑顔③
20150307ポン太笑顔④
20150307ポン太笑顔⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment