25 2016

<いぬのきもち>[散歩のこまりごと]しつけ上、愛犬の散歩は毎日、決まった時間に行くほうがいいってホント?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

[散歩のこまりごと]しつけ上、愛犬の散歩は毎日、決まった時間に行くほうがいいってホント?
同じ時間に散歩すると、よくない行動が増えることも散歩の時間を覚えると、吠える、飛びつくといった行動をして愛犬が散歩を催促したり、犬友達が現れるまで座り込んでしまったり、かえって困った行動をすることがあります。
※配信時の条件:2才と3ヵ月と4日

ポン太ころんも、休みの日に私が家にいると、リビングでTVを見ていたり、パソコンをしているときは静かなものですが、少しでも立ち上がろうとすると、どこかお出かけできるのではと大喜びします。平日、仕事に行くにはお出掛けできないことが分かっているのか全然喜んだりしないのです。不思議ですね。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2016/07/17のポン太ころんの写真です。
イオンモール千葉ニュータウン」の室内ドッグランの横にはワンちゃんと一緒に利用できるプリクラが用意されています。その横に顔出しパネルがあったので、そこで記念撮影しました。
20160717ポンころ顔出し看板①
20160717ポンころ顔出し看板②

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment