29 2016

<いぬのきもち>犬用ベッドを噛んで壊してしまうときは

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

犬用ベッドを噛んで壊してしまうときは
壊すのであれば思い切って最初から置かないようにするのも一つの方法です。
他には噛んでも壊れないようなフードを入れて遊ベるおもちゃを与える、しつけ用の苦い味のするものを塗るなどその子に合った工夫をしてみましょう。
※配信時の条件:2才と3ヵ月と8日

ポン太ころんも、ベッドを破壊することはないです。ただし、ころんは時として物を破壊してしまうことがあるので、プラスチック製品やゴム製品を長い間放置しておくのは危険です。普通にしているときは破壊するようなことはないのですが、なんのスイッチかよくわからないですが、夢中にカミカミしだす時があります。こうなると、噛む力が強いのか部分的に物が欠けていたりするので、長いこと近くに放置しないように片づけるようにしています。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2016/07/30のポン太ころんの写真です。
この日は、ポン太ころんと3人で一緒に千葉ポートタワーのあるポートパークに車で移動して、散歩してきました。
20160730ポンころポートタワー①
20160730ポンころポートタワー②
20160730ポンころポートタワー③
20160730ポンころポートタワー④
20160730ポンころポートタワー⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment