01 2016

<いぬのきもち>[ゴハンの困りごと]愛犬の食事の与え方の意外なポイントは

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

[ゴハンの困りごと]愛犬の食事の与え方の意外なポイントは
あえて毎日時間をズラすこと。
食事の時間になるとソワソワ。
吠えて催促するようになることも。
決まった時間に与えると、食事の時間が近づくと、ゴハンが欲しくておねだりしたり、吠えたり、興奮したりと愛犬から要求してくるように。ただし、トイレトレーニングが完了するまでは排泄時間を合わせるために同じ時間に与えた方がよい場合もあります。
ちなみに食事の順番は、人の食事の前でも後でも同時でも問題ありません。
※配信時の条件:2才と3ヵ月と10日

ポン太ころんも、食事を与えている時間は結構バラしているのですが、いつもきまってワンワンの大合唱が始まってしまいます。どうしたら吠えなくなるか知りたいです。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2016/07/24のポン太ころんの写真です。
イオンモール千葉ニュータウン」の室内ドッグランの横にはワンちゃんと一緒に利用できるプリクラが用意されており、そこにはコスプレ用の衣装や道具が用意されています。それを利用して記念撮影をしました。
ころんはドレスを着ておめかししてみました。
20160724ポンころ被り物①
そのあところんはふなっしーの服に泥棒さんの格好。
20160724ポンころ被り物②
ポン太はバカ殿様みたい。
20160724ポンころ被り物③
ころんは町娘に変身。
20160724ポンころ被り物④
この後被り物をチェンジして撮影してみました。
20160724ポンころ被り物⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment