25 2016

動物愛護ふれあいフェスティバル:上野恩賜公園<16/09/17>

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、16/09/17(土)に上野恩賜公園で開催された「動物愛護ふれあいフェスティバル」に妻と一緒にポン太ころんを連れて行ってきたので、その時の紹介です。
イベントの内容は以下のような感じ。去年は上野駅から一回場所での開催でしたが、今回は少し離れた不忍池の方での開催でした。立派な野外ステージが用意されていて、去年のイベントよりスケールアップしたような気がします。不忍池の周りにはポケモンGoをしていると思われる人がたくさんいました。
20160917ポンころ動物愛護ふれあいフェス①
会場への正門となるところにはアーチ形のバルーンのゲートができていました。ポン太ころんも始めてくる場所にきょろきょろ興味深々という感じでした。
20160917ポンころ動物愛護ふれあいフェス②
会場を一通り見終えて、ステージのイベントを何個か見た後、駐車場の方に戻ろうとしたところ、もうすぐステージでのイベントに出る世界一有名な柴犬のこと「まる」が会場を散歩していて人だかりになっていたので、そこに飛び入り。ポン太ころんもご挨拶させていただきました。
20160917ポンころ動物愛護ふれあいフェス③
お隣の小さい柴犬は他のお客さまのワンちゃんでひときわ大きいワンちゃんが「まる」です。「まる」ちゃんはこういう場に慣れているのか悠然としていて余裕を感じました。お隣の若い柴犬ちゃんは、興味心旺盛のようでポン太ころんとも遊んでほしいのか、落ち着きがなくなってきました。
20160917ポンころ動物愛護ふれあいフェス④
以下が今回のイベントでゲットした戦利品。オヤツ関連がまたまた増えてストックがすごいことになってきました。これからの季節、ワンちゃんイベントが増えてくるので、無駄にならないように期限をしっかり確認して消費していくようにしたいです。
20160917ポンころ動物愛護ふれあいフェス⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment