26 2016

上野でランチ:BUZZ GARDEN<16/09/17>

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、16/09/17(土)に上野恩賜公園で開催された「動物愛護ふれあいフェスティバル」のときにランチで利用させていただいた「BUZZ GARDEN」さんでのことを紹介します。
こちらのお店、今回のイベントの会場からはすごく近くて助かりました。また、ワンちゃんはテラス席のみOKとなっておりましたが、実際は、ワンちゃん同伴可能席とそうでない場所が完全に仕切ってある感じで、テラス席は雨でも全然問題ない室内のため、雨の日でも問題ない感じです。
ワンちゃん用のお水はサービスで出していただけます。その水を美味しそうに飲むポン太ころん
20160917ポンころランチ上野①
メニューにセットでつければパンのビュッフェサービスがあり、一般席側にそのパンが置いてあるため、そちらへ行き来する人が気になって仕方ない二人。私たちはそこまでお腹が空いていなかったので、セットはつけませんでしたが…。
20160917ポンころランチ上野②
お店の人を呼ぶときはベルを利用します。そのベルにころんは興味を見せましたが、ポン太はそんなものよりお客さんやお店のスタッフさんの行動が気になって仕方がないようです。
20160917ポンころランチ上野③
私と妻の料理が運ばれてきたことで、視線がこっちを向くようになったので写真をパチリ。
20160917ポンころランチ上野④
私がいただいたのは「シンガポールチキンライス」。そのままだとあっさり味のため、料理長特製の4種類のソースをつけて食べましたが、美味しかったです。
20160917ポンころランチ上野⑤
妻が注文したのは「カルボナーラ」。こちらは濃厚なソースでパスタによく絡まっていておいしかったです。
20160917ポンころランチ上野⑥
ポン太ころんにはキュウリ、トマト、鶏肉をそれぞれほんの少しずつだけお裾分け。みんなで美味しくいただきました。
上野方面に来るのは、このイベントがある時くらいしかないですが、また寄ってみたい雰囲気のお店です。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事

0 Comments

Leave a comment