03 2016

<いぬのきもち>どうする?発情期のお散歩

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

どうする?発情期のお散歩
発情期にはドッグランなど、犬がたくさん集まるところには近づかないようにしましょう。
リードをしっかり持って離さないように気をつけます。
トラブル防止のため、お散歩中は他の犬にあまり近づかないように気を付けながらお散歩しましょう。
※配信時の条件:2才と4ヵ月と13日

ポン太は男の子なので(しかも去勢手術済み)発情期が周期的に来ることはないですが、ころんは家に迎えてから2回発情期を経験しています。その期間は一応マナーパンツを利用して外出は控えていました。その時、雄犬は興奮してうるさくなるとか聞きますが、ポン太は去勢しているためか、そこまでうるさくなるようなことはなかったです。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2016/09/03のポン太ころんの写真です。
20160903室内ラン①
20160903室内ラン②
20160903室内ラン③
20160903室内ラン④
20160903室内ラン⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment