06 2016

<いぬのきもち>病院へ行くベき嘔吐の頻度

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、配信された記事を紹介します。

病院へ行くベき嘔吐の頻度
犬は人間に比べると吐きやすい動物ですが、2~3日に1回吐くのは多いと考えられます。
何らかの原因が隠れているかもしれませんので、すぐにかかりつけの病院で受診しましょう。
※配信時の条件:2才と4ヵ月と16日

ポン太ころんも、たまに嘔吐することがあります。どちらかというとポン太の方が頻度が多いように感じます。ころんの方が、早食いでなんでもあまり噛まずに飲み込んでいるので、どちらかというところんの方が吐きやすい気がするのですが、不思議なものです。
今のところ、一週間に二回以上吐くようなことはないですが、そのように頻繁に吐くようであれば、病院に連れて行くようにしたいです。
※同じ内容の過去記事はこちら⇒

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回は、2016/09/10のポン太ころんの写真です。
20160910ポンころ室内ラン①
20160910ポンころ室内ラン②
20160910ポンころ室内ラン③
20160910ポンころ室内ラン④
20160910ポンころ室内ラン⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment