27 2016

駒沢でランチ:adito-アヂト(16/10/16)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介する記事は、10/16(日)に『駒沢わんわんカーニバル2016』の後、駒沢公園周辺のワンコ同伴可能なお店を探して寄ったのが『adito-アヂト』さん。
会場から少し離れていましたが散歩を兼ねて歩いて移動しました。
こちらのお店は1Fと中2Fのソファ席がワンちゃんOKとなっており、私たちが行ったときは少し遅めのランチタイムでもあったので、運よく待つことなくお店に入ることができました。
ポン太ころんは外出先ではほんとに良い子なので、助かります。
20161016ポンころランチ①
料理が出てくるまで、ポン太ころんには、『駒沢わんわんカーニバル2016』で頂いた試食品をチビチビと与えてました。
20161016ポンころランチ②
ポン太ころんもいっぱいイベントでウマウマを食べたはずなのですが、収まることを知らない胃袋です。
20161016ポンころランチ③
こちらのお店、お子様定食ならぬ大人様定食というのがあります。私は、その中から和風牛タンシチュー丼を選択。
20161016ポンころランチ④
妻は鶏肉のたたき丼?を注文しました。
20161016ポンころランチ⑤
どちらも美味しかったです。近場に来たらまた寄りたいと思いました。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓

関連記事

0 Comments

Leave a comment