28 2016

いぬのきもちオータムフェスタ2016(16/09/24)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介する記事は、9/24(土)に行われた『いぬのきもち オータムフェスタ2016』のことを紹介します。
毎年、春と秋に実施されていたのですが、今年は春の開催がなかったため、秋の開催もないかと思っておりましたが、秋は開催されました。ただし、この日はあいにくの雨のため、参加型のイベントが中止であまり写真がありません。翌日の日曜日は良い天気だったようで日にちの選択を誤りました。
スタンプラリー中に見つけた室内会場に置いてあった撮影ブースで記念写真。
20160924ポンころジョーカーズ①
この日の最後に「マテ」チャレンジの参加型イベントがあり、我が家からポン太が参加。4組がステージ上で「マテ」をさせてどのワンちゃんが一番長くまで「マテ」できるかを当てるゲームを兼ねたものです。
ポン太は隣のワンちゃんの飼い主さんが持っているオヤツにロックオンしています
20160924ポンころジョーカーズ②
そのワンちゃんが我慢できずにオヤツに釣られたタイミングで、ポン太も一緒に動いてしまって、ここで脱落。他のワンちゃんも同じようなタイミングで動いてしまったので、もう少し頑張ることが出来れば一位になれたのですが…。
20160924ポンころジョーカーズ③
一位にはなれませんでしたが参加賞を頂きました。その後、室内を探索し、フォトスポットで記念撮影。
ポン太は写真慣れした感じで安定感があります。
20160924ポンころジョーカーズ④
ころんも写真に撮られることに慣れたのか、しっかりカメラ目線。
20160924ポンころジョーカーズ⑤
少し狭い場所でしたが二人一緒に記念撮影。二人の視線はオヤツにロックオン。
20160924ポンころジョーカーズ⑥
この日の戦利品は以下のような感じ。「マテ」チャレンジへの参加賞が各ブースから提供品の詰め合わせのような感じであったので、思ったよりいろんなものを頂けました。
20160924ポンころジョーカーズ⑦
この日は本イベント後、お台場でワンコと同伴できる食事処といえばという場所にお出かけしました。その記事は次回紹介させていただきます。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓

関連記事

0 Comments

Leave a comment