15 2016

那須旅行記~佐野SA編~(16/10/07)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

娘の秋休み期間を利用して、10/7から一泊二日で那須の方に旅行に行ってきましたので、その時の写真を小出しに紹介していきたいと思います。
朝早く家を出て6:30頃に佐野SAに到着。こちらで私たちの朝食とポン太ころんの朝食をとって、その後ドッグランでストレス発散。
車の中ではクレートの中で身動き取れない分、十分に動き回って二人とも楽しそう。
20161007ポンころ佐野SA①
20161007ポンころ佐野SA②
20161007ポンころ佐野SA③
20161007ポンころ佐野SA④
20161007ポンころ佐野SA⑤
こちらのドッグランは2種類あって、最初入ったのは芝生のエリア。しかし、朝露で草が濡れていて、服が思いっ切り濡れてしまいました
もう片方のエリアはウッドチップが敷き詰めてあって足元にやさしい作りで、朝露の心配もなく、最初からこちらを利用するべきでした。
20161007ポンころ佐野SA⑥
20161007ポンころ佐野SA⑦
20161007ポンころ佐野SA⑧
20161007ポンころ佐野SA⑨
20161007ポンころ佐野SA⑩
ポン太ころんも十分リフレッシュできたところで、再度車に乗り込んで那須方面に車を走らせました。この続きは、翌日以降に掲載する予定です。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事

0 Comments

Leave a comment