17 2016

那須旅行記~那須どうぶつ王国編①~(16/10/07)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

娘の秋休み期間を利用して、10/7から一泊二日で那須の方に旅行に行ってきましたので、その時の写真を小出しに紹介していきます(※前回の記事はこちら⇒)。
那須高原SAでスマートインターチェンジを利用して出て、予定通り開園時間少し前に本日の目的地である『那須どうぶつ王国』に到着。こちらは、入場できるエリアに制限はありますが、ワンコも一緒に入場可能です。
平日のためそんなに混雑しておらず、係員の人にお願いして入り口のところで家族で記念撮影を撮ってもらいました。
20161007那須どうぶつ王国①
その後、ワンコが通行可能な場所を散歩しながら歩いて、BBQエリア前にあるドッグランまで移動して、ポン太ころんを自由に遊ばせました。
こちらのドッグラン、草が結構伸びていましたが、良い天気で朝露の心配もない状態だったので、ポン太ころんも気に入ったようです。
20161007那須どうぶつ王国②
20161007那須どうぶつ王国③
20161007那須どうぶつ王国④
20161007那須どうぶつ王国⑤
二人とも良い笑顔をしています。
二人の面倒を私が見ている間に、妻と娘はワンコが入場できないエリアにいるコツメカワウソやペンギンなどの動物を見て回ってもらいました。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment