02 2016

那須旅行記~那須とりっくあーとぴあ 迷宮?館編①~(16/10/08)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

娘の秋休み期間を利用して、10/7から一泊二日で那須の方に旅行に行ってきましたので、その時の写真を紹介させていただきます(※前回の記事はこちら⇒)。
この日はあいにくの雨。ペット歓迎のペンション『ハロハロ』さんを後にして向かったのは、『那須とりっくあーとぴあ』さん。こちらの施設は3つの建物から構成されており、まずは『トリックアート迷宮?館』から訪問しました。
もともとこの日はこちらの施設をメインにしていたので、雨でも大丈夫な室内施設は大歓迎なのですが、晴れていれば観光客が分散してもっと人は少なかったのでしょう。観光客が集中したようで、なかなか賑わっていました。
カバさんの大きな口にころんが…。心配そうに見守るポン太
20161008那須トリック迷宮①
サーカス団のクマさんと一緒に記念撮影。娘の腕にクマさんが掴まってバランスを取っているようです。
20161008那須トリック迷宮②
次は尻尾の長いお猿さんと一緒に記念撮影。妻がお猿さんのしっぽを掴んでいるようで、それを見ているポン太
20161008那須トリック迷宮③
お姉さんの手から出ている煙に包まれる一同。
20161008那須トリック迷宮④
空中ブランコにころんも挑戦。素早い動きでちょっとだけブランコにタッチ。
20161008那須トリック迷宮⑤
ポン太も空中ブランコに挑戦。視線はカメラをシッカリ見つめつつもブランコの手摺に綺麗にタッチしています。
20161008那須トリック迷宮⑥
自転車に大人数で乗っている集団と一緒に記念撮影。
20161008那須トリック迷宮⑦
今度はマジックのアシスタントに挑戦。見事下半身が消えている娘ところん
20161008那須トリック迷宮⑧
ポン太も妻と一緒にアシスタント役をこなしました。
20161008那須トリック迷宮⑨
こちらの施設、ペットも抱っこ・キャリーバック・カートやバギーで入館可能なため、ポン太ころんと一緒に行けるということで、行く前から楽しみにしていた場所でした。まだまだ序盤、今後も続きます。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment