28 2015

ランチ:パン工房クーロンヌさん②

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、前回の記事の続きです。千葉ニュータウンのパン屋『パン工房クーロンヌ』さんで食べたランチのパンをポン太にお裾分けしたときの写真を紹介します。
この日は特別に家を出るときからマナーパンツを履かせて傷口を舐めることがないようにしてから、エリザベスカラーを外してお出かけしました。そのため、ポン太も身軽になったのか、顔も幾分明るい表情の感じます。
150326ポン太ランチ①
『パパさん、早く僕にも「うまうま」を分けてください!!』
こういう時一番おすそ分けをしてくれるのが私であることを十分ポン太は理解しており、決まって私のところにおねだりに来ます。そして、その期待に応えてしまう甘い私なのです…

150326ポン太ランチ②
『これは僕が大好きなパンですね。』
娘がパンが大好きなのですが、その影響かポン太もパンが大好きです。といって、ポン太がこれまでのところ食べるのを拒否した(途中で口から出した)ものはポン菓子とオレンジくらいしかないので、結局のところ貰えるものはなんでもうれしいのだと思いますが…。

150326ポン太ランチ③
『パン、まいう~。』
ポン太が本当に美味しそうに食べています。陽気な天候の日差しの影響も多分にあると思いますが、本当に良い顔をしています。

150326ポン太ランチ④
『パパさん、今度は何をくれるんですか!?』
今度はささみの燻製のような付け合わせを少しね。ペッパーがかかっているところは刺激が強いので、それ以外の味があまりついていないところを選んであるからね。

150326ポン太ランチ⑤
『食べたいんですけど、少し位置が高くて届きそうで届かないです!!』
ちょぴりイタズラして届きそうで届かない位置でポン太をじらしてみました。そうすると、何とかものにしようと一生懸命伸びをしたり、ジャンプして必死すぎるポン太。そんな姿も可愛いです。

今回はポン太の食べている姿を紹介しましたが、今度はランで遊んでいるポン太を紹介する予定です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment