29 2015

ランチ:パン工房クーロンヌさん④

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、千葉ニュータウンのパン屋『パン工房クーロンヌ』さんでランチを食べた後、併設されているドッグランで遊んでいるポン太の写真を紹介します。
食べたランチは、お裾分けしたポン太の姿は、ドッグランに入る前のポン太の姿はで紹介しておりますので、よろしければこちらもご覧ください。

150326ポン太ラン①
『お姉ちゃん早く下してください!!。』
最初はリードをつけたままお姉ちゃんに抱っこされて入場して、様子見です。

150326ポン太ラン②
『首の周りに邪魔なものがなくて、走るのがとっても楽しいです!!』
久しぶりにエリザベスカラーから解放されて、しかもノーリードで自分の好き勝手動ける状態に、とっても嬉しそうなポン太。

150326ポン太ラン③
『お姉ちゃんと鬼ごっこです。お姉ちゃん、僕を捕まえられますか~?』
娘から追い掛け回されて逃げ回るポン太。すばしっこさは相変わらずです。

150326ポン太ラン④
『初めまして、僕ポン太といいます。』
トイプードルちゃんが遊びに来てくれました。ポン太も匂いを嗅がせたりして、犬世界のマナーを少しずつ覚えてきているようです。

150326ポン太ラン⑤
『あれ、なんで僕捕まえられちゃったんですか?』
なぜか芝生をパクつき始めたので、娘が捕獲。相変わらず、つまみ食いをしてしまう癖は治っていないようです

短時間でしたが、久しぶりに外でノーリードで遊べたポン太は満足だったようで、帰りの車の中ではすやすやと眠っておりました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

クッキー&ちゃちゃ  

No title

昨日は偶然にお会いできて嬉しかったです‼️
カラー取れて良かったですね、ぽん太くん(*≧∀≦)
思いっきり走って楽しんでるね〜(*≧∀≦)

草食系男子ですね( ̄▽ ̄)

2015/03/29 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   

みぃまろん  

No title

本当にすばしっこいですよね(*´ω`*)
クルクル回るのもポメの特徴?とトリミング担当の方から聞いています。

食べムラやフードの子のみがうるさいのもポメ特有らしく、我が家のヤンチャ坊主に非常に手を焼いています(+_+)

2015/03/29 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

さっちゃん(ましろママ)  

No title

クーロンヌ行かれたんですね~^^
いいですよねここ~^^
ジョイフル敷地内で大体のことはすんでしまいますし。
ポン太くんみたいにラン満喫してくれたらもっとつれていくんですけどそうでもないので無料ランばかりに最近なってます^^;
これからどんどんポン太くん、パパに連れて行ってもらわなきゃね~^^

2015/03/29 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ポン太パパ(千葉市在住)  

クッキー&ちゃちゃさんへ

コメントありがとうございます。
本当、昨日はポメ会以来の再会となり、こちらこそです。
クッキー君のサマーカット姿をブログで拝見しましたが、すごくかわいいです。昨日改めてクッキー君は大きいと思ったのですが、触ると背骨の形がわかる感じだったので骨格がしっかりしているのと、毛吹きが良いので余計に大きく見えるんですかね?
ちゃちゃちゃんは前回お会いしたときポン太とよく似ていると思ったのですが、最近ポン太が男の子っぽい顔つきというか精悍な顔つきになってきたので、昨日見たとき、やっぱり女の子っぽい顔をしていると思いました。前はポン太は幼かった分、女の子っぽい顔立ちでよく似ていると感じたのでしょうね。
ポン太は草も食べますが、ただの食いしん坊です。また、すぐに自分より弱そうなワンちゃんを見かけると(雄雌関係なく)乗りかかろうとするんで、それが直近の悩みです。

2015/03/29 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ポン太パパ(千葉市在住)  

みぃまろんさんへ

コメントありがとうございます。
ポン太はすばしっこくても、餌で釣れば何とかなるのでその点は楽チンです。ブログでワンちゃんの写真をアップされていたので確認させていただきましたが、まだまだ幼さが残っている感じでカワイイワンちゃんですね。白ポメのトレードマークである黒い瞳と黒いお鼻が際立つ白い毛がとても素敵ですし、目元が涙焼けしていないので、手入れをしっかりされているのがよくわかります。
定期的にワンちゃんのネタもブログで紹介してくださいね。

2015/03/29 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ポン太パパ(千葉市在住)  

さっちゃん(ましろママ)さんへ

コメントありがとうございます。
クーロンヌさん行ってきました。娘も気に入ったようでまた行きたいといっていたので、良かったです。
ポン太はいつもは走り回るというより草や枝を探したりしているのですが、久しぶりの外でのノーリードにハッスルしたのだと思います。
千葉ニュータウンは直線距離にしたらそこまで遠くないはずなんですが、車で行くとなると渋滞しやすい道を必ず通っていく必要があるし、意外と時間がかかるんところなのが難儀なところです。この日も帰りに渋滞に嵌って、遠いな~って感じたので…。
でも素敵なお店ですし、また是非行ってみたいです。
ましろママさんがブログで紹介してくれるお店情報はワンコと行くお店を開拓中の私たちにとって非常に参考になりますので、これからも活用させていただきますね!!

2015/03/29 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment