30 2015

ポン太と桜

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、前回紹介したドッグカフェ『あらめーる』さんで食事をした後のことを紹介します。
前回の記事についてはこちらをどうぞ(⇒

以下の写真は『あらめーる』さんの店舗内に設置されている撮影スポットです。前回伺った時(⇒)と同じ桜の木とのショットが撮れるようになっておりました。
150328ポン太桜①
『パパさん、ここで撮影するのは2回目ですね。』
今回私はポン太を見張る役に回ったのですが、なかなか正面を向いてくれません。私が話しかけてしまうと私の方を見てしまうため、この役は無になる必要があるようです。腕(前脚)から出ている毛がムキムキの筋肉のようで、アマチュアレスリングをやっているアスリートのようです。

この後、駐車場に戻るときに、フクダ電子アリーナの敷地内で桜が咲いている木を発見して、そこで写真撮影。
150328ポン太桜②
『パパさん、僕どこを見ればよいですか?』
私はポン太を抱えて桜の花とポン太の2ショットが撮れるように黒子に徹しています。娘が前の方で撮影、妻が私のカメラで撮影しております。

150328ポン太桜③
『パパさん、最初は下手を見ればいいですよね?』
まるでモデルさんか役者さんのように遠くを見つめてポージングをするポン太。

150328ポン太桜④
『パパさん、次は上手を見ればいいですよね?』
カメラ目線ではなくあえて遠方を見つめることで桜と自分の存在を同じレベルにするような高等テクニックを見せるポン太。美味しいものが食べられてご機嫌なのか、ポン太がすごく素直でした。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment