31 2015

ポン太とランチ(CAFE BRICCO)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、日曜日に『あずの里いちはら春まつり』に行った後、『カインズホーム市原店』でポン太の爪切りなどをしてもらってから同じカインズホームの敷地内にあるCAFE BRICCO 市原店でランチをしたときのこととなります。
本格的なランチなどは扱っておらず、私と妻はホットサンドセット、娘はフレンチトーストを頼みました。カインズホーム会員であれば併設されているドッグランが無料で利用可能です(一時間の利用制限があります)。

以下の写真は娘が頼んだフレンチトーストです。
150329ポン太ランチ①

以下の写真は私と妻が頼んだホットサンドセットです。私が厚切りベーコン&チェダーで、妻はラタトゥイユ(野菜を煮込んだような具材が入っておりました)です。見た目は同じホットサンドのため、この写真がどっちだったかは不明です。
150329ポン太ランチ②

以下、上記のメニューを妻と娘が注文しに行っている間に撮影したポン太です。
150329ポン太ランチ③
『ママとお姉ちゃんはどこに行ったのですか?』
ランチを注文しに行ったんだよ。ポン太が食べられるものあるかな?

150329ポン太ランチ④
『僕、飽きちゃいました!!』
なかなか戻ってこなかったのと、ドッグランでは他のワンちゃんが楽しく遊んでいるためか、座り込んで、前脚で顔を掻きはじめたポン太。

150329ポン太ランチ⑤
『早くあっちで遊びたいです。』
今は食べ物が目の前にないためか、食い気より遊ぶ方が勝っているようです。しかし、柱をぐるぐる回りすぎで動ける範囲が極端に少なくなっているポン太です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment