31 2015

ポン太の朝

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、今朝のポン太の写真を紹介します。かといって、何か特別なことがあったわけではないですが…。

150331ポン太朝①
『パパさん、おはようございます。今日は朝から写真ですか?』
そうたまには朝の写真も撮っておこうとね。ポン太はもう少ししたら朝ご飯だね。だから、食事がでてくるキッチンのほうをじっと見ているかな?

150331ポン太朝②
『パパさん、早く会社行ってください!!』
朝御飯は私が会社に行くために家を出てからなので、その催促ですか…

150331ポン太朝③
『朝起きてから、朝ご飯になるまで僕は待つのつらいです。』
ポン太の朝ご飯は私たちが食べ終えて、私が会社に行った後のこと。これが娘の学校があるときは、娘が学校に行ってからになるので、さらに遅くなるのですが、私たちが朝ご飯食べているとき、ポン太がいつもこっちを見ている姿が切ない感じなのです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment