01 2015

娘からポン太へのお土産

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、昨日娘が友達とイオンモール幕張新都心に行って、ポン太のお土産としてパンを購入してきてくれたので、その紹介をします。
※この時間私は家に不在でしたので、写真を撮ったのは娘と妻です。

150331ポン太お土産①
『お姉ちゃん昼間いなかったけど、どこ行ってたの?僕も連れて行ってほしかったです!!』
友達とイオンモール幕張新都心に遊びに行ってきたんだよ。ペットモールの2Fでワンちゃん用のパンをポン太のお土産として買ってくれたんだよ!!

以下がそのパンです。苺のジャムが入っているのでジャムパンといったところでしょうか…。丸ごとだと多いので、4個ほどに分けてオヤツとしてあげたようです。
150331ポン太お土産②
150331ポン太お土産③

150331ポン太お土産④
『お姉ちゃんが僕にお土産で買ってくれたんですか?とっても美味しそうです!!』
ポン太はなんとか我慢しようと体を横にして「待て」をしています。

150331ポン太お土産⑤
『これ美味しいですよ!!お姉ちゃんありがとう!!』
「良し」の合図とともにポン太はお皿にまっしぐら。ちょっと大き目な塊であげたのでいつも以上によく噛みながら食べているようです。妻が写真を撮っているのですが、娘がスマホで写真を撮っている姿が入っております

ポン太にはうれしいお土産になったようです。会社の帰りにお土産を買うことはありますが、ペット向けのデザートなどを扱っている場所を知らないので、今度、リサーチして私もポン太にお土産を購入していってあげたいです。
これまでも、人用のお土産で、ワンちゃんが食べても問題ないところを選んで部分的におすそ分けはしているけどね。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

クッキー&ちゃちゃ  

No title

とても美味しそうなジャムパン♪
娘さん、優しいですね‼️

ぽん太くん、いつも思うけど、
ちゃんと待てしてとても偉いですね♪
フライングなし(*≧∀≦)

2015/04/01 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ポン太パパ(千葉市在住)  

クッキー&ちゃちゃさんへ

コメントありがとうございます。

ポン太の「待て」ですが、たまに怪しいときもあります。特に朝方は特にお腹が空いているのか、フライング気味のときがありますよ。あと、人を見て態度を変える感じがします、
娘はポン太のことが可愛くて仕方がないようで、気付くと抱っこしています(笑)。

2015/04/01 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment