06 2015

ポン太とインターペット参戦②

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、前回と同様、本日行ってきた東京ビックサイトで開催された『インターペット2015』のことを紹介します。
以下の写真は、「ねこ、まっしぐら」のCMで有名なKal Kanの猫用フードは知っていたけど、マースジャパンさんのブースで撮影した写真で、M&M'sのキャラクターと一緒に撮影。
150405ポン太インター①
『僕、この上高くて怖いです。でも、なんかお仲間さんの匂いがするのでクンクンするです!!』
ポン太が安定せずうまく撮影できた写真がなく、残念。いろんなワンちゃんが同じ台に乗っているのでその匂いが気になってしまったのかな?

次は、ベルちゃんという着ぐるみとの記念撮影。
150405ポン太インター②
『お姉ちゃん、隣のワンちゃんパパさんより大きいですよ!!』
ポン太が隣のベルちゃんをすごく驚いた顔してみています。

次は、ビタワンで有名な日本ペットフードさんのブースの記念撮影スポットでポン太の撮影。
150405ポン太インター③
『パパさん、ここも他のお仲間の匂いがいろいろします!!』
他のワンちゃんもたくさんここで記念撮影をしているので、最初はお尻を向けてクンクンしていたポン太。そのあと匂いを嗅いで落ち着いたのか良い表情のポン太の笑顔が撮れました。

次は、イースターさんというフードを製造販売しているメーカーさんのブースにてポン太と2ショット。ちょうど他の人がだれもおらず、もう終了してしまっているのかを説明員の方に聞いたから大丈夫ということで写真を撮っていただきました。
150405ポン太インター④
『パパさんとの2ショット写真はなかなかないのでうれしいです!!』
私もポン太との2ショット写真はiPhoneでの自撮りでしか取らないのでポン太と撮れてうれしかったです。

次は、フォルクスワーゲンのブースにてミニカーにのっているポン太。
150405ポン太インター⑤
『僕、この車どうも落ち着きません。』
乗る台が小さめであるのと、もう一段下の段があまり高くないのでポン太はそこにすぐ降りてしまって、なかなか写真が撮れなかったです。娘に正面の写真は託して、私はポン太のすぐ横で待てをさせる役に輪まりました。その後、少し落ち着いたので、そこでパチリ。そのため車がほぼ写っていないです

いろんなブースでワンちゃんと楽しめる工夫がされていた普段は撮れないポン太の写真が撮れたので良かったです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment