06 2015

ポン太とインターペット参戦④

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、前回からの続き、昨日行ってきた東京ビックサイトで開催された『インターペット2015』のことを紹介します。といっても、今回が最終回の予定で、頂いたサンプルなどを紹介して締めとさせていただきます。

以下が私と娘でいろんなブースを回っていただいたもの(食べ物関連)です。
150405ポン太試供品①
一概にドッグフードといってもいろんなメーカーさんがそれぞれの信念を持って商品開発をされているのが説明などを聞いて伝わってきました。また、おやつに関しても本当にいろんな種類があって、こちらもそれぞれこだわりを持っていることがよくわかりました。
ポン太に負担がかからない程度に従来のカリカリフードと並行して与えていければと思います。

以下の写真がフード以外のノベルティなどです。唯一今回購入したのが右側にある「すき焼き味のフード」とその下にある「エブリデンタ」という歯磨きガム(×2)です。この3品で300円で、300円以上の購入で紐をひくくじが引けて、娘が引いて、馬油が当たりました(※歯磨きガムの右側にある箱状のモノ)。
150405ポン太試供品②

そして最後の写真のものは、人が食べるものとなります。
150405ポン太試供品③
フォルクスワーゲンさんの缶に入っているのはチョコレートのようです。

私の入場券と駐車場代+交通費でこれだけのものをいただけて、また、いろんな話が聞けたり、写真教室に参加したりできてとても充実した一日になりました。
また、来ている方がみなさんペットを飼っている方が多いので、少しくらいワンちゃん同士が吠えあったりしていても、動物のすることだからという寛大な気持ちの持ち主の方が多く、初めてこのようなイベントに行った私たちも安心して楽しめました。

但し、これも年齢のせいなのか、昨日いただいたサンプルをずっと肩に背負って移動していたため、今日しっかり肩こりと首筋に軽い痛みがありました

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment