06 2015

ポン太におめざをあげてみた

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、今朝、私が会社に行く前に、昨日の『インターペット2015』で頂いてきたオヤツからサツマイモのかなり堅いお菓子をあげたときの写真を紹介します。
以下がポン太に与えたサツマイモのお菓子です。人が食べる「芋けんぴ」のような感じですが、その味付けがなくさらに固い感じといったものです(※食べてはいないのであくまでも見た目だけで書いてます)。
150406ポン太芋①

ポン太にオヤツを与えた私は会社に行く支度をする必要もあるため、いつまでも見てられないので支度をし始めたのですが…。
150406ポン太芋②
『パパさん、これ凄く硬いです。だから長期戦なので横になってムシャムシャしてます!!』
なんかごそごそ床にすれる音がするので見てみたら、ポン太があおむけになりながら口の中でお芋のおやつを噛み噛みしています。

150406ポン太芋③
『美味しいんだけど、めちゃくちゃ固いです。』
しかしまたなんでこんな格好で食べてるの?

150406ポン太芋④
『このおやつとは長期戦になりそうなので体力温存のため、楽な格好で食べるのです!!』
と言っているのかはわかりませんが、なぜその格好って感じです。

150406ポン太芋⑤
『パパさんこの姿写真に撮っていたんですか?』
歯磨きガムを食べるときもこんな格好で食べている姿は見たことなかったし、面白いと思って…。

話はそれますが、明日は娘の中学校の入学式です。
私も仕事が落ち着いていて休みも取れたので参加します。
多分、卒業式のことになると娘から「来てほしくない」ってなりそうなので、これが最後の式イベントかもしれないので、娘の雄姿をしっかり見届けたいです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment