07 2015

【過去の振り返り:15/03/24】カラーをつけてのポン太の散歩(動画有)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

娘の中学校の入学式は無事終わりました。
この後、お祝いを兼ねてデニーズの『フレンチトースト&パンケーキ食べ放題』に行ってきます。開始が14:00~なので、その前にこのブログをアップしております。

今回紹介するのは、ポン太が去勢手術をした後、エリザベスカラー(首の周りにつける傷口を舐めないようにガードするもの)をつけて2週間ほど過ごしましたが、それをつけて散歩に行った時の映像がありましたので、その紹介をします。
カラーがついていることを思わせないような自分からどんどん前に進む元気な姿と、お尻をぷりぷり振りながら歩くポン太をぜひご覧ください。
※音が入っていますので、音量にお気をつけください。
[広告 ] VPS

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment