08 2015

インターペットでもらったチョコを食べました!!

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、日曜日に行ってきた『インターペット2015』でアンケートを記入したらいただけたフォルクスワーゲンさんの缶に入ったチョコレートを食べさせていただきましたので、その紹介となります。
『インターペット2015』の記事はこちら⇒

チョコレートが入っていた箱は以下のような感じです。裏を確認してみたら、神戸のモロゾフのチョコレートでした。
150408チョコレート①

蓋を開けてみたらこんな感じ。
150408チョコレート②

九粒チョコレートが入ってました。ポン太にはチョコレートは厳禁なので、妻と娘と私で三粒ずつに分けていただきました。
150408チョコレート③

ペット中心のイベントだっただけにポン太のフードやグッズは一杯頂きましたが、人間用の粗品も用意してくれた心遣いは有難かたいです。
チョコレートは食べることが出来ないポン太ですが、毎食頂いたサンプル品を少しずつ混ぜて挙げております。それでも当分の間楽しめそうなので、ポン太も喜んでいると思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment