13 2015

代々木公園わんわんカーニバル(完結編)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、昨日行った『代々木公園わんわんカーニバル』で戦利品の紹介です。
といっても、先週実施された『インターペット』に比べるとメーカーさんの出店数も少なく、全体の規模もそこまで大きくなかったので、試供品など無料で手に入ったものは少ないですが…。
150412ポン太おもちゃ①
左上のワッフルクッキーは共立メンテナンスさんのアンケートに答えて娘がくじ引きを当てた5等賞。左下の「驚異の防臭素材BOS(ボス) うんちが臭わない袋 SSサイズ」と「ボーロのおやつ」「くまのぬいぐるみ」「プラスチックに紐がいくつかついたオモチャ」は購入したものです。
「うんちが臭わない袋」は以前何かのイベントで試供品をもらっていたのですが、今回家から駅まで歩いているときにポン太がウンチをしたときに丁度利用しており、全然匂いがしないということで、これはお出かけのときなどに便利ということで購入しました。

早速、くまのぬいぐるみをポン太に与えてみました。
150412ポン太おもちゃ②
『ママさん、このぬいぐるみ今日のお出かけで購入したやつですね。』
ポン太とくまちゃんの2ショット。ポン太も自分の遊び相手はできたと思って喜んでいるようです。

150412ポン太おもちゃ③
『お姉ちゃん、僕のくまちゃんがどっかに行ってしまいました。』
娘がいたずらをして、ポン太の背中にくまのぬいぐるみをおいて2ショットをパチリ。

実は『インターペット』で、日本ペットフードさんに頂いたビタワン君のぬいぐるみを(本来、犬のオモチャ用ではないと事前に聞いていたので、あくまでも監視下で)ポン太に与えてみたところ結構お気に入りでずっと遊んでいたようなのですが、遊びすぎて鼻の部品が取れそうになったので、ポン太から取り上げ、廃棄処分に…。ポン太が意外とぬいぐるみで一人遊びすることが分かったので、今回購入したのでした。
※一日で廃棄処分となったビタワン君は下記写真ののものです。
150412ポン太おもちゃ④

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

さっちゃん(ましろママ)  

No title

先日はありがとうございました~^^
パパさんもブログ早いですよね~
私も今回は超頑張りました(笑
何もせず書くだけかいてやれ~!とw

しかしポン太くん、久々に会いましたが、お顔立ちが大人になってきましたよね~🎵
猿期もかわいかったけど、大人ポメへの階段を上り始めたポン太くんもやっぱりかわいいです♪

2015/04/14 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ポン太パパ(千葉市在住)  

さっちゃん(ましろママ)さんへ

コメントありがとうございます。

カーニバルでは沢山のポメラニアンにあうことが出来て楽しかったです。本当にモフはモフを呼ぶという感じで、自然とポメラニアンを飼っている人が集まってくる感じなんですね。
私たち家族は、初めて電車&バスを使っての移動で、体力と気力の大半をそちらに持って行かれてしまって、長い時間いることが出来ず残念でした。
行かれた方々のブログを拝見してモフモフ達の集合写真をみるともう少し頑張って粘ればと…。
今度はぜひ集合写真にポン太の姿も加えていただけるように余力を残した形でイベントに行きたいです。
そのときはよろしくお願いしますね!!

2015/04/14 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment