17 2015

ポン太とひとときのふれあいタイム

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、昨日の夜にポン太と少しの時間でしたがふれあいタイムがあったので、その紹介となります。

150416ポン太ふれあい①
『パパさん、今日もお仕事がんばってきてくれてありがとうございます。』
ポン太の元気な姿が見れると元気がもらえるよ~。

150416ポン太ふれあい②
『ところで、パパさん、まさか手ぶらでここに来たわけではないですよね!?』
良くお分かりのことで…。

150416ポン太ふれあい③
『僕、行儀よく待つことが出来ますよ!!』
ポン太の中では家族のメンバーごとに対応するパターンがあるようで、私の場合は、すぐに「伏せ」をして「良し」の合図を心待ちにしているようです。視線はしっかり獲物(=かりかりフード一粒)をとらえてます。

150416ポン太ふれあい④
『おかわりはないんですか?』
あっという間にカリカリフードはポン太の口の中に吸い込まれていきましたが、名残惜しそうに私の手をペロペロするポン太。

明日は娘の中学校で授業参観。といっても、午後の1時限だけなので、午前中はポン太と久しぶりに散歩に行く予定です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment