18 2015

ポン太がエスケープゾーンで固まる(その理由とは?)

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、ポン太がエスケープゾーンに逃げて、そこで固まってる姿を紹介します。
ポン太のエスケープゾーンについては以前のブログでも記載しておりますのでよろしければそちらの記事もご参照ください。⇒
150417ポン太逃げる①
『ママさん、僕あれがとっても怖いです!!』
どうも、ポン太は何かに怯えてここに逃げこんでいるようです。

150417ポン太逃げる②
『僕、あれの音と姿がとっても怖いんです。見るのも嫌です。』
ポン太は何に怯えているのでしょうか?

その答えは、次回に続く!!(引っ張るパパ)
この後、朝ドラを見たらポン太と散歩に行く予定です。それまでに続きをアップできるかな?

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment