19 2015

リトリートでポン太も一緒に晩御飯

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、昨日の晩御飯として利用した『dining&bar retreat(ダイニングバー・リトリート)』さんでのことを紹介します。私が知っている限り、数少ないワンちゃん同伴でお店の中で食事ができるレストランの一つです(※ディナータイムと土日祝日にワンちゃんと一緒に食事が可能)。といいつつ、私も来訪は初めてです。お店には駐車場がありませんが、すぐ近くにコインパーキングあるので、助かりました。
食べログなどで生パスタが美味しいとのことでしたので、みんなそれぞれ好みのパスタを頼みました。

娘が頼んだのは、挽き肉とトマトチーズカルボナーラのパスタ(1100円)。トマトとカルボナーラって、どんな感じかと注文する前は思ったのですが、思ったよりトマトの酸味などは感じず、美味しかったです。若干味付けがくどいためか、娘が少し残したのでそれも私が頂きました。
150418リトリート①

妻が頼んだのは、ベーコンとカボチャのパンプキンクリームのパスタ(850円)。カボチャの甘みが優しい感じのパスタで美味しかったです。
150418リトリート②

私が頼んだのは、焼き茄子とチーズのボロネーゼのパスタ(900円)。チーズは何にでも合うのか焼き茄子にもよくあいソースとも相性がよく、パスタにソースをよく絡めて食べると美味しかったです。一番最後に私が食べ始めましたが、ポン太を除けば一番早く食べ終わってしまいました。
150418リトリート③

そして、ポン太用に頼んだのは、鶏ささみと野菜類のパスタ(Sサイズ:400円)。ポン太にパスタを与えるのは初めてだったので、お店の一番人気ということで、無難にこれにしました。
150418リトリート④
150418リトリート⑤
見た目は人が食べても美味しそうないろどりです。一口食べてみましたが、パスタも野菜もささみも基本は味付けはない感じで、それぞれの素材の味が微かにするようなものです。
ポン太は果たして気に入ってくれたのでしょうか?って、答えは分かっているようなものですが、次回の記事で紹介いたします。

それでは!!

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment