21 2015

ポン太とヨーグルト

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回は今朝、私たちが朝食で食べている無糖のヨーグルトをポン太にもお裾分けしたのでその紹介となります。
150421ポン太ヨーグルト①
『パパさん、おはようございます。これはさっき皆さんが食べていたウマウマですよね?』
そうだよ。パパたちが食べていたヨーグルトだよ。量はポン太分はスプーン一杯分だけどね。同じものを食べることが出来る数少ないものだよね。
150421ポン太ヨーグルト②
『僕、行儀よく「伏せ」してますから、早く「良し」って行ってください!!』
すごく行儀よく伏せをして待つポン太。しかし、その視線はヨーグルトに釘付けです。
150421ポン太ヨーグルト③
『僕、「お座り」も行儀よく出来ましたよ。だから、早く…』
どうしても早くヨーグルトを食べたいらしいポン太。非常に姿勢が良いです。で、「良し」の合図をおくると…
150421ポン太ヨーグルト④
『このトロトロした感じと、ちょっぴり冷たいのが食べていて心地よいです。』
ヨーグルトを食べているポン太は舌でペロペロ丁寧に舐めて食べていきます。カリカリフードを食べるときに比べるとすごく上品な感じで食べるポン太。
150421ポン太ヨーグルト⑤
『ペロッ、ペロッ…』
あとはひたすらポン太がヨーグルトをペロペロ舐めながら食べる音が響くだけ…。お皿が綺麗になるまで一度も顔をあげることなく舐め続けるポン太です。

お皿が綺麗になった後も、何度かお皿のそばから離れてから、数秒後には、またお皿のところに来て、お皿を舐めるポン太。よっぽどヨーグルトが気に入ったのかな?

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment