23 2015

和室で寛ぐポン太

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、少し前の4/17(金)に撮影した写真を紹介します。
150417ポン太寛ぐ①
『リビングの方が騒がしいです。もしかして、ウマウマの用意している?』
多分、テレビの音か、妻か娘の声に反応しているものと思いますが、ポン太は変に期待をしているのかな?一番おやつを挙げる人が写真を撮っているけど…。

150417ポン太寛ぐ②
『パパさん、この格好でいるの楽ちんです。』
最近ポン太がよくするポーズです。写真用のポーズになってしまってますが、最近は少し構ってあげていないとすぐに楽な格好で寛いでいるようです。

150417ポン太寛ぐ③
『また、リビングの方で音がしたような…。』
ウマウマへのアンテナを四六時中張り巡らせているポン太。でも、今回はおやつはないのでは?

150417ポン太寛ぐ④
『でも、パパさんここにいるから、ウマウマじゃないのかな?』
不思議そうな顔をしているポン太。

ポン太を家に迎えてもうすぐ半年となります。気温が上がってバテ気味になっているのもあると思いますが、和室で寛いでいるポン太を見ると、だいぶ家にも慣れてくれて、和室が自分がリラックスしていい部屋だと理解してくれているように思います。もし、そうであれば、私もうれしいです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment