25 2015

セカンドハウスでお昼寝するポン太

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、4/21(火)のことの紹介となります。私が会社に行っている間に妻が撮影した写真で、午前中まだ眠かったのかポン太のセカンドハウスとして和室のゲージの外に置いてあるテントのような形の家の中で寛いでいるポン太を紹介します。
150421ポン太寝る①
『ママさん、パパさんもお姉ちゃんもお出かけしているし、少し寝ても良いですか?』
ポン太がそう訴えかけているような表情です。両前脚が揃ってハウスの外に出ているのが可愛らしいです。

150421ポン太寝る②
『すやすや
そのままの格好で眠りについてしまったポン太。こうやって昼間にスタミナを温存してき、私や娘が帰ってきてからいっぱい遊べるようにポン太なりに体調調整をしているかのようです。

今日は朝からとってもいい天気です。気温も結構上がるのでしょうか?
ポン太がどのくらい暑さに対して大丈夫なのか分からない形で迎える初めての夏に向けて、目安にすることが出来る日になりそうです。今日はポン太と二人でお出掛けする予定です。
それでは、皆さんもよい週末を…。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment