25 2015

ポン太と娘の2ショット

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、今朝ポン太と娘の2ショット写真を撮影したので、その紹介となります。
150425ポン太と娘①
『パパさん、お姉ちゃんと久しぶりに2ショット写真ですよね?』
そうだね。平日だとなかなか撮れないしね。ポン太は妻が朝御飯の用意をしている音に反応して、キッチンの方を見ています。
150425ポン太と娘②
『久しぶりだからとびっきりの笑顔で、写真を撮ってくださいね!!』
その言葉通り、ポン太はすごい笑顔です。
150425ポン太と娘③
『最近お姉ちゃん、パパより早い時間に学校に行ったりして、一緒に遊ぶ時間が減ったので、こうやって朝から一緒に写真を撮れるのが、うれしいです。』
ポン太は本当にうれしそうな表情をしています。
150425ポン太と娘④
『パパさん、僕、最近このポーズを練習しているんですよ!!』
ポン太って呼ばれたら、ハイっていう感じで前脚をあげる奴だよね。結構難易度高いんだよね~。
150425ポン太と娘⑤
『僕、ウマウマのために頑張ってこの技を覚えます!!』
目的(ウマウマ)のためには、一生懸命になれるポン太なのでした。

今日はポン太と2人でお出かけしてきました。
中学生になった娘は、卓球部に入部して朝練習や休日練習もあったりで、これまで以上に土曜日一緒にいられる時間が無くなりそうです。運動はイマイチな娘なので、まさかの運動系の部活に入部するとは思ってもいなかったので、驚きです。でも、自分で選んだ部活なので、後悔しないよう、最後まで続けてくれればと思います。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment