28 2015

すいらんフェスタ2015春(その4)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、前回の記事の続きとなります。
※前回の記事はこちら⇒
日曜日に行ってきた『すいらんフェスタ2015春』ですが、妻が無料しつけ教室「楽しくお散歩講習会」の散歩に出掛けたところで、「ましろの日記」のましろちゃん家族と遭遇し、そのあと合流して「小型犬広場」へ。

ましろちゃんはすっごくおとなしい女の子。パパさんの股のところで守られた感じで様子見しているようです。
150426ポン太ましろ①
そこへポン太ちょっかい挨拶をしに…。
150426ポン太ましろ②
『ましろちゃん、僕ポン太。覚えてくれてますか?』
ポン太はましろちゃんに興味津々のようですが、ましろちゃんはちょっと困惑気味な表情です。
そんな中他のワンちゃんが妻のところに来て甘えていたので、嫉妬したポン太が…。
150426ポン太ましろ③
『僕、ポン太です。君小さいからって言って僕のママさんのところで甘えないでください!!』
このミツバチの服を着たトイプードルのワンちゃんはとっても人懐っこくで足元に来ては尻尾をふりふりして甘えてきます。そんなワンちゃんにポン太は嫉妬したのか、ちょっかいを出してきます。
ましろちゃんのパパさんママさんといろいろお話をさせていただいて、最後に2ショット写真を…。
150426ポン太ましろ④
二人ともがそれぞれ好きな方をみているため、とっても不自然な写真に。
しかし、最後の最後で二人がこっちを見ているショットを撮ることが出来ました。
150426ポン太ましろ⑤
ましろちゃん、また今度会ったときはよろしくね。

明日は祝日で会社もお休み。娘も部活がお休みなので久しぶりに家族四人でお出かけする予定です。
場所は、「三井アウトレットパーク木更津」。「ペット長寿国プロジェクト」主催の『ペット長寿国キャラバン』へ行く予定です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment